うきでんポーカー Ver.2.1.9 α版テスト結果 #1

更新情報
スポンサーリンク

現在、うきでんポーカー次期アップデートに向けたテストを進めています。

主な変更点は、対戦相手レベル最強の強化です。

十分な強化ができているかをプレイで検証して、結果を記事にまとめていきます。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

変更点の概要

強化のために変更したのは、プリフロップ(第1ラウンド)のみです。

現行バージョンとの違いは、

  1. 対タイトプレイ時のみキャラクターの個性をシャッフルする方式に再修正
  2. 荒井大牙・剛力武・物部左近の戦略を微修正

の2点です。

現行版で最強よりも強いの方が強くなる逆転現象が起きたため、対タイトプレイ戦略を昔の個性シャッフル方式に戻しました。

今回は、対マニアックの戦略を変更していないので、タイトアグレッシブのみ検証します。

タイトアグレッシブの結果

成績

段位: 五段(8850/20000pt)

対戦数: 2000

勝利数: 258

勝率: .129

最大連勝数: 5

トータルスコア: +12450

平均スコア: +6.22

勝利時平均スコア: +440.89

感想

中盤までは、トータルスコア -3000 〜 +6000 くらいで揉み合う厳しい展開になりました。

終盤から確変を引いて、+10000 を超えましたが、この後も伸びていくかはわかりません。

現行版で平均スコア +15 以上を出した技を駆使して、この結果ですので、とりあえず強化はできていると思います。

まとめ

プロ級の人ならギリギリクリアできるかもという、ちょうど良い落とし所になった気がするので、このままアップデートに踏み切ろうと思います。

近日中に公開しますので、しばらくお待ちください。

コメント