うきでんポーカー Ver.3.0.6 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.3.0.6 」を公開いたしました。

本記事で Ver.3.0.5 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

全国対戦で稀にゲームが停止する不具合の再修正

この不具合は、Ver.3.0.5 にて修正したのですが、処置が不十分だったためか、依然として直っていなかったので、再修正いたしました。

参加者数が完全確定する前に先走りしすぎていたのが原因であれば、今回の再修正で直っていると思うのですが、別原因だった場合は、直っていない可能性もあります。

直っているかの確認は、全員が Ver.3.0.6 以上の状態を作り出して、十分に検証するつもりです。

まとめ

9月12日(月)以降からは、Ver.3.0.6 での検証作業に入りますので、前日には、全国対戦に必要な最低バージョンを現在の Ver.3.0.1 から Ver.3.0.6 に引き上げるつもりです。

旧バージョンのままでは、全国対戦がプレイ不可になりますので、必ず更新していただくようお願い致します。

コメント