うきでんポーカー Ver.2.0.0 公開

更新情報
スポンサーリンク

開発ツールをメジャーアップデートさせた「うきでんポーカー Ver.2.0.0 」を公開いたしました。

本記事で Ver.1.4.0 との違い及び注意点などを解説して行きたいと思います。

 

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

うきでんポーカー
最強 AI と対戦可能な無料テキサスホールデムゲーム「うきでんポーカー」がダウンロードできます。 あなたのプレイ環境に合ったものを選択してください。 現在 Windows 版と Mac 版と Android 版の3つを公開してい...

 

開発ツールのメジャーアップデート

 

開発ツールのメジャーアップデートにより、以下の点が改善されました。

 

アニメーション

平均以下のスペック下で不安定だったアニメーションが高速かつ滑らかになりました。

特にカードディールの安定度が大幅に改善されています。

 

BGM・効果音

ハードディスクの読み込みがあると、音が不安定になっていましたが、滑らかになりました。

効果音がプツプツ鳴る現象も解消されています。

 

注意点

 

大幅に改善された Ver.2.0.0 ですが、以下の点に注意してください。

 

セーブデータの引き継ぎ

Ver.1.x.x 台から Ver.2.0.0 以降へは、セーブデータを引き継げません。

セーブデータの引き継ぎをしたい場合は、Ver.1.x.x 台の方をダウンロードしてください。

 

Android 版は更新なし

Android 版は、上書きされてセーブデータが使えなくなると混乱を招くので更新しませんでした。

別アプリとしてアップすることは可能ですが、当面はこのままにしておくつもりです。

 

まとめ

 

ざっくりまとめますと、セーブデータの引き継ぎが必要なければ、絶対 Ver.2.0.0 の方が良いです。

ストレスなくプレイできます。

コメント