うきでんポーカー Ver.2.1.9 & Ver.1.5.9 公開

更新情報
スポンサーリンク

かねてよりアルファ版のテストをしていました「うきでんポーカー Ver.2.1.9 & Ver.1.5.9 」を正式公開いたしました。

本記事で Ver.2.1.8 ( Ver.1.5.8 ) からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

対戦相手レベル最強の強化

強化のために変更したのは、プリフロップ(第1ラウンド)のみです。

前バージョンとの違いは、

  1. 対タイトプレイ時のみキャラクターの個性をシャッフルする方式に再修正
  2. 荒井大牙・剛力武・物部左近の戦略を微修正

の2点です。

前バージョンで最強よりも強いの方が強くなる逆転現象が起きたため、対タイトプレイ戦略を昔の個性シャッフル方式に戻しました。

今回、対マニアックの戦略は変更していません。

テストプレイの結果など、より詳しく知りたい方は、以下の記事を参照してください。

まとめ

今回のアップデートにより、最強レベルがパワーアップしたことはもちろん、まれにニューヨークバックレイズを打ってくるなど面白みも増したので、ぜひ遊んでみてください。

私もクリアできるスコアが出るか試してみます!

コメント