HSOP13 (10/25回) 2023.05.12 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回は第10戦です!

sss さんの連続優勝なるか!?

逃げる yyy さんと追う sss さん、勝ったのは…!?

結果と現在のスコア

結果は、sss さんの連続ワンデイ優勝でした!

序盤は、好スタートを決めた yyy さんが逃げて先頭に立ち、以下二番手に私、三番手に aaa さんと sss さんが並走という並びになりました。

中盤は、最後方から追い上げてきた sss さんが早くも先頭に変わり、yyy さんは二番手に後退という展開に…

終盤も好調な sss が先頭を維持し、二番手の yyy さんは最終盤に懸けるという展開に…

最終盤は、sss さんが少し差を広げる結果になり、そのまま優勝が決まりました!

ワンデイ大会結果(10/25回)

1位 sss さん +2600pt

2位 yyy さん +1650pt

3位 うきでん -1250pt

4位 aaa さん -3000pt

コメント

sss さんは、ブラフとバリューベットのバランスが秀逸だったことに加え、口三味線までバレずに決まるという完璧な内容でした。

yyy さんは、中盤で原点付近まで落ちる場面がありましたが、そこからまた盛り返した底力は流石だったと思います。

私は、中盤からヒット率が下がり、ヒットしたと思ったらセカンドハンドという不運が続いたので、止むを得ない結果でした。

aaa さんは、試合間隔が空いたことにより感覚が抜けて、ややルースになったのが敗因だったように思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、10/25回終了)

1位 yyy さん 9000pt(+1650pt)

2位 うきでん 6450pt(-1250pt)

3位 aaa さん 1350pt(-3000pt)

4位 umr さん -250pt(不参加)

5位 sss さん -3250pt(+2600pt)

6位 msd さん -4100pt(不参加)

7位 xxx さん -9200pt(不参加)

コメント

yyy さんが逆転してトップに立ちました。

私は、まだ一回で逆転できる位置にいるので、慌てず機会を窺いたいと思います。

aaa さんは、これから不定期参加になりそうなので、ちょっと苦しくなったかもしれません。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、10/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -761pt
aaa さん -213pt

1位 yyy さん 9000pt(+1650pt)

2位 umr さん -250pt(不参加)

3位 aaa さん -780pt(-3213pt)

4位 うきでん -1160pt(-2011pt)

5位 sss さん -3250pt(+2600pt)

6位 msd さん -4100pt(不参加)

7位 xxx さん -9200pt(不参加)

コメント

ハンデありは、着実に加算した yyy さんがトップを維持しました。

2位以下を全員マイナスに沈める完全トップ状態です。

皆さん何とかしたいところですが、手の打ちようがない状態になってます。

コメント