うきでんポーカー Ver.3.2.3 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.3.2.3 」を公開いたしました。

本記事で Ver.3.2.2 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

動作に影響しない軽微な不具合の修正

プログラムで使用しているスペースの数が一部のファイルで乱れていたのを修正いたしました。

動作に影響しない軽微な不具合だったため、利用上の変化はございません。

まとめ

今回の更新を見送ったとしても、不具合が起きる可能性は低いですが、今後このバージョンが最低バージョンに設定される可能性があるので、できる限り更新していただけるとありがたいです。

コメント