うきでんポーカー Ver.1.5.10 公開

更新情報
スポンサーリンク

Android 版「うきでんポーカー Ver.1.5.10 」を公開いたしました。

本記事で Ver.1.5.9 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

アプリ名の変更

オンライン版うきでんポーカーの公開が近いことから区別をするため、現行版アプリ名を「AI うきでんポーカー」に変更しました。

今後は、オンライン版の方を「うきでんポーカー」とする予定です。

初心者ガイドの高速化

初心者ガイドの実践ガイドでカードディール速度が遅いままだったのを高速化しました。

実際の対戦と同じ速度まで上げているので、ストレスを感じないと思います。

Android 13 に対応

公開が近いと噂される Android 13 に対応しました。

効果かはわかりませんが、僅かにゲーム進行がスムーズになった気がします。

まとめ

今回は、Android 版のみの変更で自動更新されますので、特別していただくことはありません。

今後ともうきでんポーカーをよろしくお願いいたします。

コメント