うきでんポーカー Ver.2.1.0 & Ver.1.5.0 公開

更新情報
スポンサーリンク

かねてよりアルファ版のテストをしていました「うきでんポーカー Ver.2.1.0 & Ver.1.5.0 」を正式公開いたしました。

本記事で Ver.2.0.0 ( Ver.1.4.0 ) からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

AI の強化

タイトアグレッシブに対する強さはそこそこあったものの、依然としてシャークマニアックに対する弱さが残っていたので、AI の強化を施しました。

全対戦相手レベルに施したのですが、強いレベル以下でもクリアの可能性がないなどの事態が発覚した場合は、部分的に元に戻す可能性があります。

採用したアルファ版の特徴や結果などは、以下の記事を参照されると良いと思います。

まとめ

今回の変更により、作者の力を持ってしても最強レベルはクリア不可能、強いレベルはギリギリクリアできるかどうかといった強さになりました。

腕に自信のある方、プロの方、是非最強レベルに挑戦してみてください!

コメント