うきでんポーカー Ver.2.1.5 & Ver.1.5.5 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.2.1.5 & Ver.1.5.5 」を公開いたしました。

本記事で Ver.2.1.4 ( Ver.1.5.4 ) からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

成績一覧表示の高速化

成績ボタンを押しても、なかなか一覧が表示されない場合がありましたが、今回のアップデートで多少改善されました。

特に表示が遅かった Android 版では、自動的にアップデートされますので、ご安心ください。

プログラムの関係上、これ以上の高速化は厳しいですので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

ポケットペア効果音のずれを低減

ポケットペアの効果音が遅れる場合がありましたが、多少改善させました。

これも主に Android 版で発生していた現象ですので、実機ではまだ確認していませんが、これから検証していきます。

パソコン版は、もたつきにくいので、以前との差異を感じないかもしれません。

まとめ

今回のアップデートは、主にスマホで起きるもたつきを改善しています。

パソコンだと違いを感じにくいかもしれません。

ただ、どの環境でもプラスに働く改善ではあるので、アップデートをお勧めします。

コメント