HSOP8 (3/25回) 2020.07.24 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回は第3戦です!

xxx さんは、さらに差を広げたのか!?それとも!?

 

結果と現在のスコア

 

結果は、sss さんのワンデイ優勝でした!

まずは、先週優勝した xxx さんが読みを駆使して抜け出す展開に…

その後、今季初参戦の msd さんが相手の弱点を巧みにつくベットで追いつき、私も手堅く増やして、xxx さん、msd さん、私の三つ巴状態に…

しかし、この時点で最下位だった sss さんも二勝で追いつく程度の差しかありませんでした。

そして終盤、sss さんに連続して手が入ったことで、xxx さん、msd さんを巻き込んだ連勝が転がり込み、トップをまくったところでちょうど終了となりました。

最終的に1位から最下位まであまり差がない大熱戦でした!

 

ワンデイ大会結果(3/25回)

1位 sss さん +1350pt

2位 うきでん +1100pt

3位 msd さん -150pt

4位 xxx さん -2300pt

 

総合スコア途中順位(ハンデなし、3/25回終了)

1位 xxx さん 3650pt(-2300pt)

2位 うきでん 1850pt(+1100pt)

3位 msd さん -150pt(-150pt)

4位 sss さん -1700pt(+1350pt)

5位 yyy さん -3650pt(不参加)

コメント

先週大きく抜け出した xxx さんがマイナスだったため、再び大混戦状態になりました。

msd さん、sss さん、yyy さんは、爆発的スコアを出す力があるので、まだまだ順位変動がありそうです。

xxx さんは、次週再び突き放せるかどうかが鍵となってくるでしょう。

 

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、3/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -894pt
aaa さん -781pt
xxx さん -23pt

1位 xxx さん 3581pt(-2323pt)

2位 msd さん -150pt(-150pt)

3位 うきでん -832pt(+206pt)

4位 sss さん -1700pt(+1350pt)

5位 yyy さん -3650pt(不参加)

コメント

xxx さんだけがプラスですが、こちらも大きな差はなく大混戦状態です。

私が平均スコア通りの力を出し切れば、最終的には +10000pt 程度になるので、他選手は、このポイント以上が目標になってくると思います。

xxx さんは、順調なら超えそうですが、なんとか混戦を維持できるようにしたいです。

コメント