HSOP15 (5/25回) 2024.06.21 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、3人参加でなんとか開催できました。

今回は第5戦です!

nso さんと umr さんが久々の参戦!!

短時間の勝負を制したのは…!?

結果と現在のスコア

結果は、私うきでんのワンデイ優勝でした!

序盤は、nso さんがスタートダッシュを決めましたが、しばらくして私に捲られる展開となって二番手に後退、三番手は umr さんという並びになりました。

中盤に入ったところで二人が仕事の話し合いなどで抜けることになったため、そのままの順位で終了に…

予想外の形で私の優勝が決まりました!

ワンデイ大会結果(5/25回)

1位 うきでん +1550pt

2位 nso さん -450pt

3位 umr さん -1100pt

コメント

私は、開始時に nso さんから押されていたので、もう無理かと思いましたが、途中4ベットの打ち合いを制したこともあって逆転優勝できました。

nso さんは、開始時からマージナルハンドを思い切ってベットやレイズできていたのがよかったです。

umr さんは、全体的に手が入ってない感じだったので、マイナスもやむなしというところだったと思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、5/25回終了)

1位 xxx さん 3600pt(不参加)

2位 aaa さん 1650pt(不参加)

3位 うきでん 50pt(+1550pt)

4位 yyy さん -550pt(不参加)

5位 umr さん -1100pt(-1100pt)

6位 sss さん -1300pt(不参加)

7位 nso さん -2350pt(-450pt)

コメント

xxx さんは、漬物を作っていたため不参加でしたがトップを維持しました。

私は、とりあえずプラス転換できたので、今後も局収支で打っていこうと思います。

全体としてはまだ団子状態なので、最下位からの逆転も十分あり得るでしょう。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、5/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -716pt
aaa さん -150pt

1位 xxx さん 3600pt(不参加)

2位 aaa さん 1350pt(不参加)

3位 yyy さん -550pt(不参加)

4位 umr さん -1100pt(-1100pt)

5位 sss さん -1300pt(不参加)

6位 nso さん -2350pt(-450pt)

7位 うきでん -3530pt(+834pt)

コメント

ハンデありも xxx さんがトップを維持しました。

こちらは、今回参加したメンバーが全員マイナスなので、状況としてはあまり変わっていません。

私は、ハンデも含めてかなり厳しい状況なので、今期終了までにプラス転換くらいが目標になってきそうです。

コメント