HSOP8 (6/25回) 2020.08.21 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、3人参加でなんとか開催できました。

皆さんマスク熱中症で体調を崩しているようで、少人数もやむなしでした。

今回は第6戦です!

xxx さんとの差を詰められたのか!?それとも!?

 

結果と現在のスコア

 

結果は、xxx さんのワンデイ優勝でした!

ショートハンドならではの全員乱高下する展開になりましたが、最終試合に敗れた sss さんがわずかに下回ったところで終了。

私は、一度も原点を超えることがなく、いいところなしでした。

皆さん力をつけてきたということだと思います。

何か相手と差をつける新たな要素を見つけ出さないといけませんね。

 

ワンデイ大会結果(6/25回)

1位 xxx さん +800pt

2位 sss さん +750pt

3位 うきでん -1550pt

コメント

十分な試合時間だった割に変動が少ない結果でした。

ここのところ少人数だったので、皆さんショートハンドの適応力が上がったのかもしれません。

 

総合スコア途中順位(ハンデなし、6/25回終了)

1位 xxx さん 7300pt(+800pt)

2位 うきでん 1050pt(-1550pt)

3位 sss さん 700pt(+750pt)

4位 msd さん -150pt(不参加)

5位 nso さん -4450pt(不参加)

5位 yyy さん -4450pt(不参加)

コメント

2位の私がマイナスだったため、xxx さんの独走状態になりました。

3位の sss さんは、総合でプラスに転じ、私とも肉薄状態です。

間に挟まれ苦しい状態ですが、如何せん運がなく、手の打ちようがありません。

できることといえば、プリフロップで残りたい欲に負けないようにすることくらいだと思います。

 

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、6/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -894pt
aaa さん -781pt
xxx さん -23pt

1位 xxx さん 7162pt(+777pt)

2位 sss さん 700pt(+750pt)

3位 msd さん -150pt(不参加)

4位 うきでん -4314pt(-2444pt)

5位 nso さん -4450pt(不参加)

5位 yyy さん -4450pt(不参加)

コメント

xxx さんの独走状態は変わらずです。

私は、完全に脱落しました。

xxx さんの弱点を突き続けて、私か sss さんのどちらかが勝てばいいという展開にするしかなさそうです。

コメント