HSOP14 (6/25回) 2023.09.29 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、3人参加でなんとか開催できました。

今回は第6戦です!

うきでんの連続優勝なるか!?

yyy さんが好スタートから逃げを打って結果は…!?

結果と現在のスコア

結果は、yyy さんのワンデイ優勝でした!

序盤は、yyy さんが好スタートから逃げを打ち、以下二番手に xxx さん、三番手に私という並びになりました。

中盤も yyy さんがトップで変わらず、私は二番手に上がったものの、やや苦しいといった展開に…

終盤は、yyy さんがトップを維持するも、私が徐々に追い上げる展開に…

最終盤は、私が捲り切るかに注目が集まりましたが、全体的に小幅な動きに終わり、yyy さんの逃げ切り優勝が決まりました!

ワンデイ大会結果(6/25回)

1位 yyy さん +1350pt

2位 うきでん -100pt

3位 xxx さん -1250pt

コメント

yyy さんは、フロップでしっかりベットできていた点と、ターン以降で不利なコールをせずに降りられていた点が良かったと思います。

私は、序盤で逆転負けした分だけ出遅れましたが、内容的には崩れなかったので、最後は僅かなマイナスまで戻せました。

xxx さんは、ドロー系ハンドが多く入ったものの、完成率が低かったようです。

総合スコア途中順位(ハンデなし、6/25回終了)

1位 うきでん 9250pt(-100pt)

2位 yyy さん 900pt(+1350pt)

3位 usm さん -700pt(不参加)

4位 xxx さん -2200pt(-1250pt)

5位 aaa さん -3000pt(不参加)

6位 sss さん -4250pt(不参加)

コメント

私は、今回マイナスでしたがトップを維持しました。

2位に差を詰められましたが、次回逆転される可能性はまだ低いと思います。

yyy さんは、プラス転換したので、ここを足掛かりとしてトップに迫りたいところです。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、6/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -742pt
aaa さん -202pt

1位 うきでん 4798pt(-842pt)

2位 yyy さん 900pt(+1350pt)

3位 usm さん -700pt(不参加)

4位 xxx さん -2200pt(-1250pt)

5位 aaa さん -3202pt(不参加)

6位 sss さん -4250pt(不参加)

コメント

ハンデありも私がトップを維持しました。

ただし、こちらはハンデがあるので、3位までの選手なら次回一発逆転もあり得ます。

yyy さんは、ハンデありで逆転すれば、ハンデなしも自然と見込みが出てくるでしょう。

コメント