小梅ちゃんのうきでんポーカー攻略 #16「二段に昇格したのだ!」

うきでんポーカー戦略
スポンサーリンク
うきでん
うきでん

何やら小梅がまた騒がしいのぅ。

小梅
小梅

ううぉおー!やったのだー!

うきでん
うきでん

どうしたのじゃ?

小梅
小梅

ゴリタケと荒井のおっちゃんのレイズに負けずに頑張った結果、二段に昇格したのだ!

これからも頑張るのだ!

うきでん
うきでん

おお!それは良かったのぅ。

ところで、どんな感じで昇格したんじゃ?

今回もちょこっと教えておくれ。

小梅
小梅

承知したのだ!

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

うきでんポーカー
オンライン&最強 AI 対戦無料テキサスホールデムゲーム「うきでんポーカー」がダウンロードできます。 あなたのプレイ環境に合ったものを選択してください。 現在 Windows 版と Mac 版と Android 版の3つを公開しています。 ...

小梅
小梅

プリフロップ(第1ラウンド)でいきなり KK ポケットペアが入って、しかも200ベットで小梅に回ってきたのだ。

うきでん
うきでん

ひぇえ〜!これはついとるのぉ。

KK は、4ベット級のハンドじゃから、ここはレイズじゃな。

小梅
小梅

もちろんレイズしたのだ。

このあと、今残ってる相手がみんなコールしてフロップ(第2ラウンド)に進んだのだ。

うきでん
うきでん

A が出ると怖かったが、ボードは 438 でしかも同スーツ(マーク)なし、これはもらったじゃろ〜!

音無さんがチェックで、ここは当然ベットじゃよな、そうじゃよな、な。

小梅
小梅

慌てなくても、ちゃんとベットしたのだ。

そしたら、ゴリタケのおっちゃんだけ降りて、ターン(第3ラウンド)に進んだのだ。

うきでん
うきでん

ボードに出たのは、2 でまたローカードだったんじゃな。

A5 持ちのストレートだけちょっと気になるんじゃが、一人チェックしとるし、ベットが良さそうかのぉ…

で、どうしたんじゃ?

小梅
小梅

ストレートのことなんて全然考えてなかったから、ベットしちゃったのだ。

そしたら…

小梅
小梅

二人とも降りて二段に昇格したのだ〜!

うきでん
うきでん

どうやら二人とも A 絡みのオーバーカードだった可能性が高そうじゃな。

兎にも角にもおめでとう!

小梅
小梅

ところでお父ちゃん、最高段位に上がってクリアした時のプレゼント忘れてないよね。

これからもどんどん昇格していくのだ!

うきでん
うきでん

や、やばい!

すっかり忘れとったのじゃ!

こないだ水虫の薬を買ったから、財布に2000円しかないし、どうするんじゃあ!

いやいやいや、まだ二段じゃし、きっと大丈夫じゃ。

うきでん
うきでん

もちろん忘れとらんぞ!

お父ちゃんの財力を持ってすれば、余裕のよっちゃんじゃ。

小梅
小梅

やったのだー!

頑張ってクリアするのだ!

うきでん
うきでん

梅子婆ちゃんにお金借りなきゃならんかもしれんのぅ…(汗)

小梅は、最高段位に到達することができるのか!?

それとも、うきでんが破産せずに済むのか!?

不安な日々は、これからも続く…(笑)

コメント