うきでんポーカー Ver.2.2.0 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.2.2.0 」を公開いたしました。

本記事で Ver.2.1.9 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

初心者ガイドの高速化

Android 版と同じく、初心者ガイドの実践ガイドでカードディール速度が遅いままだったのを高速化しました。

実際の対戦と同じ速度まで上げているので、ストレスを感じないと思います。

スコア表示色の不具合修正

スコア表示色を赤または青から白に上書きできない不具合を修正しました。

まとめ

おそらく今回がパソコン AI 対戦版の最終アップデートになると思います。

オンライン対戦版は、現在テスト中ですので、しばらくお待ちください。

コメント