HSOP13 (1/25回) 2023.03.03 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、5人参加で無事開催できました。

今回から新期開幕です!

第13期初戦を制するのは誰なのか!?

ダッシュを決めて頭一つ抜け出したのは…!?

結果と現在のスコア

結果は、yyy さんのワンデイ優勝でした!

序盤は、aaa さんと sss さんがほぼ並走状態でトップに立ち、三番手に私という並びになりました。

中盤は、好調を維持した sss さんが単独トップになり、私は二番手に浮上、aaa さんは三番手に後退しましたが、まだ三者接戦という展開に…

終盤も好調な sss さんがトップを維持し、aaa さんは二番手に浮上、三番手の私はトップと二勝差以上開いてしまいやや苦しい展開に…

最終盤は、ここから xxx さんと yyy さんが途中参加、sss さんは逃げ切りを図りましたが、猛烈に追い込んでくる yyy さんの勢いに耐えきれず、逆転負けという結果に終わりました。

ワンデイ大会結果(1/25回)

1位 yyy さん +2400pt

2位 sss さん +500pt

3位 aaa さん -500pt

3位 xxx さん -500pt

5位 うきでん -1900pt

コメント

yyy さんは、短い参加時間でしたが、フロップの思い切ったレイズなど最初から良い打ち回しができていました。

sss さんは、yyy さんの勢いに競り負けてしまいましたが、内容としては良かったと思います。

aaa さんは、sss さんと yyy さんに勢いがあった分だけ少しマイナスになりましたが、内容的には問題なかったです。

xxx さんは、参加時間が短かったので、エンジンが温まる前に終わったという感じでした。

私は、ボードとの絡みが微妙でセカンドハンドが多く入ったので、止むを得ないマイナスだったと思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、1/25回終了)

1位 yyy さん 2400pt(+2400pt)

2位 sss さん 500pt(+500pt)

3位 aaa さん -500pt(-500pt)

3位 xxx さん -500pt(-500pt)

5位 うきでん -1900pt(-1900pt)

コメント

開幕ダッシュを決めた yyy さんがトップに立ちました。

前期でも活躍した yyy さんが悲願の初優勝なるかに注目です。

私は、出遅れてしまいましたが、淡々と局収支で打ち続けて浮上を狙います。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、1/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -761pt
aaa さん -213pt

1位 yyy さん 2400pt(+2400pt)

2位 sss さん 500pt(+500pt)

3位 xxx さん -500pt(-500pt)

4位 aaa さん -713pt(-713pt)

5位 うきでん -2661pt(-2661pt)

コメント

yyy さんは、ハンデを背負っていないため、ハンデありもトップに立ちました。

まだ先は長いですが、最近の実績的に yyy さんの優位性がかなり高いと思います。

今期からマイナスのハンデは、私が少し増量、aaa さんがかなり軽減、xxx さんが無しになりました。

コメント