HSOP11 (18/25回) 2022.06.17 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、2人参加でなんとか開催できました。

今回は第18戦です!

うきでんの連続優勝なるか!?

4ベット対決を制して優勝したのは…!?

結果と現在のスコア

結果は、私うきでんの連続ワンデイ優勝でした!

序盤は、一旦凹むも急激に盛り返した sss さんがトップに立ち、二番手に私という並びになりました。

中盤は、徐々に追い込んだ私が逆転してトップに立ち、二番手 sss さんは、これ以上差を広げられると厳しいといった展開に…

終盤は、私がトップを維持したものの、sss さんが差を詰めてきて、どちらが勝つかわからない状態に…

最終盤でも、なかなか決め手が出ませんでしたが、ラスト1戦で 4ベット対決を制した私が優勝となりました!

ワンデイ大会結果(18/25回)

1位 うきでん +2500pt

2位 sss さん -2500pt

コメント

私は、トップに立っている時間が長ったものの、なかなか決め手が出ず苦労しましたが、ラスト1戦で勝てたという意味ではついてました。

sss さんは、ラスト1戦でセットが入って、ストレートの私と打ち合いとなり、フルハウスになればというところでしたがこなかったので、止むを得ない結果だったと思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、18/25回終了)

 1位 うきでん 22800pt(+2500pt)

 2位 yso さん 5450pt(不参加)

 3位 xxx さん 4000pt(不参加)

 4位 smz さん 750pt(不参加)

 5位 umr さん 400pt(不参加)

 6位 aaa さん -800pt(不参加)

 7位 nkm さん -1400pt(不参加)

 8位 sss さん -7600pt(-2500pt)

 9位 nso さん -11400pt(不参加)

10位 yyy さん -12200pt(不参加)

コメント

着実に加算した私がトップを維持しました。

残り大会数を考えると、流石にもう優勝安全圏かもしれません。

一応 30000pt を超えるペースなのですが、拘らず今後も局収支中心で打つつもりです。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、18/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
aaa さん -781pt
うきでん -752pt
xxx さん -46pt

 1位 うきでん 9264pt(+1748pt)

 2位 yso さん 5450pt(不参加)

 3位 xxx さん 3356pt(不参加)

 4位 smz さん 750pt(不参加)

 5位 umr さん 400pt(不参加)

 6位 nkm さん -1400pt(不参加)

 7位 aaa さん -2362pt(不参加)

 8位 sss さん -7600pt(-2500pt)

 9位 nso さん -11400pt(不参加)

10位 yyy さん -12200pt(不参加)

コメント

ハンデありも私がトップを維持しました。

ただし、yso さんと xxx さんには、まだ十分チャンスがあるので、安心できる状況ではありません。

追い上げられるのはもちろん、私自身が重ハンデで自然に落ちる可能性もあるので、十分に注意が必要です。

コメント