HSOP10 (13/25回) 2021.11.12 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回は第13戦です!

sss さんの五連続優勝なるか!?

またもや総合優勝争いに変動が!?

結果と現在のスコア

結果は、私うきでんのワンデイ優勝でした!

序盤は、好調な滑り出しを見せた yyy さんがトップに立ち、以下二番手に私、三番手に xxx さん、四番手 sss さんという並びになりました。

中盤も yyy さんが変わらずトップでしたが、二番手の私が差を詰めてきて肉薄状態に…

終盤は、勢いに乗った私が逆転してトップ、二番手 yyy さんと三番手 xxx さんは、最終盤に懸けるという展開に…

最終盤は、私の勢いがやや落ちたため、差を詰められましたが、なんとか逃げ切ることができました!

ワンデイ大会結果(13/25回)

1位 うきでん +1700pt

2位 yyy さん +1050pt

3位 xxx さん +600pt

4位 sss さん -3350pt

コメント

私は、プリフロップでレイズしてフロップ空振りに終わる展開が何回かありましたが、内容としてはまずまずでした。

yyy さんは、中盤でやや勢いが落ちましたが、打ち方の内容は良かったと思います。

xxx さんは、山札の読みがうまく合わない中、よく粘って健闘されていました。

sss さんは、ベットやレイズが普段よりかなり少なかったので、相当カードが悪かったのだと思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、13/25回終了)

1位 うきでん 3350pt(+1700pt)

2位 sss さん 3250pt(-3350pt)

3位 xxx さん 2650pt(+600pt)

4位 yyy さん 400pt(+1050pt)

5位 umr さん -550pt(不参加)

6位 isw さん -2700pt(不参加)

7位 nso さん -6400pt(不参加)

コメント

私が逆転して総合トップに立ちました。

ただし、2位に落ちた sss さんも 100pt 差につけているため、十分に気をつけないといけません。

また、全体を見渡しても、まだ全員に優勝の可能性がある状態なので、しばらくは混戦が続きそうです。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、13/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -826pt
aaa さん -781pt
xxx さん -40pt

1位 sss さん 3250pt(-3350pt)

2位 xxx さん 2130pt(+560pt)

3位 yyy さん 400pt(+1050pt)

4位 umr さん -550pt(不参加)

5位 isw さん -2700pt(不参加)

6位 nso さん -6400pt(不参加)

7位 うきでん -7388pt(+874pt)

コメント

ハンデありは、sss さんがトップを維持しました。

しかし、2位と3位には優勝経験者が控えており、全く安心できない状況です。

私は、ちょっと厳しい状況ですが、6位まではまだまだ可能性があるので、次回の参加をお待ちしております。

コメント