うきでんポーカー Ver.2.1.1 & Ver.1.5.1 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.2.1.1 & Ver.1.5.1 」を公開いたしました。

本記事で Ver.2.1.0 ( Ver.1.5.0 ) からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

ゲームの高速化

ゲームの高速化は、これまでも何度か行ってきましたが、依然として低スペック下での動作が遅かったため、以前の約2倍速に変更しました。

ゲーム速度以外の大きな変更はありませんので、パソコン版を使用していて、現在の速度がちょうど良いと感じているのであれば、今回のアップデートは見送っても良いと思います。

フォントの変更

この変更に関しては、ほとんどの環境で影響がないため、更新履歴にも記載しておりません。

sans-serif という OS 標準のゴシック体指定方法を受け付けない環境が一部にあったため、文字の書体指定を以前より増やしました。

まとめ

今回のアップデートは、よりゲーム数をこなすための速度変更と細かい不具合の修正のみです。

パソコン版でクリアを目指しているなら、特にアップデートをお勧めします。

スマホ版は、自動的にアップデートされますので、そのままお楽しみください。

コメント