うきでんと小梅のいろいろトーク 5

麻雀
スポンサーリンク
うきでん
うきでん

うぉおお!リーチ!ツモ!

 

小梅
小梅

またお父ちゃんがネット麻雀にはまりだしたよ
どうせまた、課金しないと勝てないとか言って怒るだけだから、やめさせに行ってやるのだ!

 

ガチャガチャ!

 

小梅
小梅

お父ちゃん!お金無いんだから、ネット麻雀ばっかりやってたらダメだよ!

うきでん
うきでん

それがネット麻雀には珍しく、課金しなくても勝てるんじゃよ~

小梅
小梅

お父ちゃんの言うことだから信用できないなぁ
過去にも結局課金だったとか言って何回もやめてるし

うきでん
うきでん

とりあえず小梅もやってみなさい

小梅
小梅

分かったよぅ

 

ポン!チー!ロン!

 

小梅
小梅

ほんとだ!勝てるよ!
ツモの傾向もリアル麻雀と似てるね

うきでん
うきでん

そうじゃろ~

小梅
小梅

このネット麻雀の名前は何ていうの?

うきでん
うきでん

「雀シティ」じゃよ~
プロや有名人も時々参戦しとるし、おすすめじゃよ

小梅
小梅

ネット麻雀にありがちな、プロが打ってると見せかけて、実はCPUとかではないの?

うきでん
うきでん

カメラ付きのパソコンで打っとるプロが結構いて、対局中の映像が流れとるから、ほんとに打ってると見ていいぞ
ただし、プロも仕事があるから、夜に打っとることが多い

小梅
小梅

へぇ~、今までにないネット麻雀だね
これからの発展にますます期待しちゃうよ

うきでん
うきでん

そうじゃな

「雀シティ」のサイトへはこちらから

コメント