うきでんと小梅のいろいろトーク 2

家族
スポンサーリンク
うきでん
うきでん

小梅!今日は、うきろう爺ちゃんのお見舞いに行くぞ!

小梅
小梅

お爺ちゃんに会うの楽しみだなぁ

うきでん
うきでん

じゃあ早速ウキセデスベンツマークツーに乗るんじゃ

小梅
小梅

ただの中古の軽自動車でしょ

うきでん
うきでん

ばれたか(汗)

 

      

 

うきろう
うきろう

よう来たのぅ、小梅

小梅
小梅

お父ちゃんと同じ顔だ!

うきろう
うきろう

そりゃそうじゃ、親子じゃからの

うきでん
うきでん

そりゃそうじゃ、親子じゃからの

小梅
小梅

二人同時に喋ってるよ!

うきでん
うきでん

ところで病気の具合はどうなんだい?

うきろう
うきろう

いいとは言えんが、リハビリして良くなるよう頑張るからの

小梅
小梅

良くなって、また小梅と遊んでね

うきろう
うきろう

ありがとう
お爺ちゃん頑張るからの

うきでん
うきでん

あとは、ドクターマーシーに任せておけばきっと大丈夫じゃ

小梅
小梅

お父ちゃんもお世話になった田代マーシー先生なら安心だね!

コメント