うきでんポーカー Ver.3.0.2 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.3.0.2 」を公開いたしました。

本記事で Ver.3.0.1 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

ネットワークに接続できない不具合の修正

Android 版がネットワークに接続できない状態だったため、全国(オンライン)対戦および引き継ぎなど、通信を必要とする機能が使えなくなっていました。

Ver.3.0.2 では、ネットワーク接続の許可設定をしたので、正常に機能していると思います。

まとめ

今回のアップデートは、Android 版の不具合を修正しただけですので、パソコン版は、引き続き Ver.3.0.1 のままで御使用いただけます。

おそらく、これでもう致命的な不具合はないと思いますが、何かありましたら、報告していただけるとありがたいです。

コメント