うきでんポーカー Ver.3.0.1 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.3.0.1 」を公開いたしました。

本記事で Ver.3.0.0 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

全国対戦で稀にカードが二重発行される不具合の修正

全国(オンライン)対戦において、クライアントごとの速度差が大きいと、稀にカードが二重発行される不具合があったので修正しました。

ただし、一度しか発生していない不具合なので、別の原因だった可能性もあります。

勝っているハンドにもかかわらず、ショーダウンで負け判定された場合は、まだ不具合が直っていない可能性があるので、報告していただけるとありがたいです。

Android オンライン版の追加

待望の Android オンライン版を追加しました。

まだ、Google Play 内の検索では出てこない状況なので、当ブログダウンロードページのリンクから手に入れてください。

退室ボタンを押した際に稀に出るエラー

全国(オンライン)対戦の退室ボタンを押した際、稀に「ラベルが存在しません」といった類のエラーが出るのですが、仕様上、修正できない不具合です。

エラーメッセージのボタンを押すと、対戦ルームに戻ってしまいますが、もう一度退室ボタンを押して退室すれば、終了することができます。

まとめ

パソコン版は、Ver.3.0.0 のままですと、全国(オンライン)対戦でアプリ更新エラーが出ますので、早めにアップデートしてください。

また、Android オンライン版は、旧来のものと別アプリとなっているため、新たにダウンロードする必要があります。

コメント