うきでんポーカー Ver.3.0.0 公開

更新情報
スポンサーリンク

「うきでんポーカー Ver.3.0.0 」を公開いたしました。

本記事で Ver.2.2.0 からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

オンライン対戦機能の追加

待望のオンライン対戦機能が追加されました。

全国対戦がオンライン対戦です。

これまで通り、AI 対戦でコンピューターとの対戦もできます。

Ver.2.x.x 台のセーブデータは引き継げない

Ver.2.x.x 台のアプリに上書きしてもセーブデータは引き継げませんので、両方のフォルダを保持してください。

間違ってアプリを上書きしてしまった場合は、Ver.2.2.0 を再度上書きすれば、セーブデータが復活する可能性が高いです。

ただし、全ての環境で確認したわけではないため、保証はいたしかねます。

Android 版の公開は二ヶ月後の予定

オンライン対戦機能が追加された初版であり、不具合が出ることも十分に考えられるため、現在はアップデートが容易なパソコン版のみの公開となっております。

Android 版の公開は、十分に不具合確認が済んだ二ヶ月後の予定です。

まとめ

これまでのパソコン版出荷本数を数えていないため、オンライン対戦の参加者数も、どの程度になるか予想できず不安ですが、とりあえず大きな一歩を踏み出すことはできました。

ゲームの要望などに応えるのは難しいと思いますが、不具合への対応はできる限りするつもりなので、報告していただけるとありがたいです。

コメント