うきでんポーカー Ver.2.1.7 & Ver.1.5.7 公開

更新情報
スポンサーリンク

かねてよりアルファ版のテストをしていました「うきでんポーカー Ver.2.1.7 & Ver.1.5.7 」を正式公開いたしました。

本記事で Ver.2.1.6 ( Ver.1.5.6 ) からの変更点などを解説していきたいと思います。

うきでんポーカーのダウンロードはこちらから(Windows・Mac・Android)

対戦相手レベル最強の強化

強化のために変更したのは、フロップ(第2ラウンド) 〜 リバー(最終ラウンド)までのラウンドです。

前バージョンとの違いは、

  1. フロップ 〜 リバーの対タイトプレイ A ハイフォールド率をポット基準から固定率に変更
  2. リバー戦略の微修正

の2点です。

Ver.2.1.6 の攻略法を発見後、平均スコアが +10 以上になることが発覚したため、A ハイフォールドの基準を見直し、タイトプレイに対しては、ポットに関係なく固定率で降りるように変更しました。

今回、対マニアックの戦略は変更していません。

テストプレイの結果など、より詳しく知りたい方は、以下の記事を参照してください。

まとめ

前回のバージョンでも、最強レベルはクリアが難しかったのですが、新たに見つけた攻略法で打つと、ぎりぎりクリアできることが発覚したため、今回アップデートするに至りました。

ただし、新バージョンでも根気よく打てば、十段までは行けるような気がします。

プロ級の方なら、もしかしたら?という気もしますので、ぜひクリアに挑戦してみてください!

コメント