HSOP9 (5/25回) 2021.03.26 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回は第5戦です!

上り調子のうきでんが勝つのか!?

それとも今季好調な xxx さんが阻むのか!?

 

結果と現在のスコア

 

結果は、私うきでんのワンデイ優勝でした!

序盤は、私が好スタートを決めてトップに立ち、二番手は yyy さん、三番手は sss さんという展開になりました。

中盤も変わらず私がトップ、ここから途中参加した xxx さんが二番手、三番手は yyy さん、四番手は sss さんという展開に…

終盤は、私が sss さんに2回負けてしまい、xxx さんが追い詰めてくる危険な展開になりましたが…

最終的には、私が sss さんから取り返すことができて、逃げ切りとなりました。

 

ワンデイ大会結果(5/25回)

1位 うきでん +3500pt

2位 xxx さん +1100pt

3位 yyy さん -1300pt

4位 sss さん -3300pt

コメント

私は、うきでんポーカー次期アップデート時の AI 強化法を実践に導入してみたところ、優勝することができました。

xxx さんは、変わらずの安定ぶりで、特にハンド読みが優れていたと思います。

yyy さんは、一週ブランクが開いていたこともありマイナスでしたが、次週は感覚が戻って上昇してくる可能性が高そうです。

sss さんは、先週と同様のパターンにハマりましたが、終盤からプリフロップのレイズ率を上げて挽回したので、次回は勝ち負けになってくると思います。

 

総合スコア途中順位(ハンデなし、5/25回終了)

1位 xxx さん 6600pt(+1100pt)

2位 yyy さん 3300pt(-1300pt)

3位 うきでん 2350pt(+3500pt)

4位 nso さん -450pt(不参加)

5位 sss さん -11800pt(-3300pt)

コメント

不参加予定だった xxx さんは予定変更で参加、参加予定だった nso さんは急用で不参加となりました。

今季まだ一度もマイナス試合がない xxx さんが変わらずトップです。

ただし、3位までは1大会で逆転する可能性を秘めており、まだまだ油断できません。

 

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、5/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -831pt
aaa さん -781pt
xxx さん -103pt

1位 xxx さん 6188pt(+997pt)

2位 yyy さん 3300pt(-1300pt)

3位 nso さん -450pt(不参加)

4位 うきでん -1805pt(+2669pt)

5位 sss さん -11800pt(-3300pt)

コメント

こちらも確実に加算した xxx さんがトップです。

yyy さんは、これ以上差を広げられないようにピッタリマークしておけば、ハンデの差がある分まだまだチャンスがあると思います。

nso さんと私は、マイナスの返済がとりあえずの目標になってきそうです。

コメント