HSOP8 (7/25回) 2020.09.04 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、5人参加で無事開催できました。

今回は第7戦です!

xxx さんは、さらに差を広げたのか!?それとも!?

 

結果と現在のスコア

 

結果は、私うきでんのワンデイ優勝でした!

序盤は、sss さんが大差のリード奪って、それに xxx さんがなんとかしがみつく展開で、私は今回も出遅れてしまいました。

中盤は、一転して私に手が入り、一人だけプラスの状態でした。

しかし、終盤に xxx さんから猛烈な追い込みがかかり、どちらが優勝したかわからない状態で終了しました。

結果的には優勝しましたが、危なかったです。

 

ワンデイ大会結果(7/25回)

1位 うきでん +1900pt

2位 xxx さん +1500pt

3位 okd さん -700pt

4位 sss さん -800pt

5位 msd さん -1900pt

コメント

私は、優勝したとはいえ、中盤まで +3000pt 以上あったので、やや失速した形になりました。

xxx さんは、マイナスまで落ちた後の追い込みで、接戦2位にまで持ち込めたのが大きかったと思います。

sss さんは、中盤以降ショーダウンまでいく展開が増えて、手を読まれ出したのが失速した原因かもしれません。

 

総合スコア途中順位(ハンデなし、7/25回終了)

1位 xxx さん 8800pt(+1500pt)

2位 うきでん 2950pt(+1900pt)

3位 sss さん -100pt(-800pt)

4位 okd さん -700pt(-700pt)

5位 msd さん -2050pt(-1900pt)

6位 nso さん -4450pt(不参加)

6位 yyy さん -4450pt(不参加)

コメント

私が少し追い込んだとはいえ、xxx さんもプラスだったので、まだ大きな差があります。

現在、流動的になっている私の打法が固まってくるかが逆転への鍵になってくるでしょう。

xxx さんは、今の安定性が今後も続けば、ハンデなし総合初優勝が見えてくると思います。

 

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、7/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -894pt
aaa さん -781pt
xxx さん -23pt

1位 xxx さん 8639pt(+1477pt)

2位 sss さん -100pt(-800pt)

3位 okd さん -700pt(-700pt)

4位 msd さん -2050pt(-1900pt)

5位 うきでん -3308pt(+1006pt)

6位 nso さん -4450pt(不参加)

6位 yyy さん -4450pt(不参加)

コメント

xxx さんの独走状態は、維持されたままです。

sss さんに託すしかありませんが、私もハンデなし総合優勝がかかっているので、この差を誰か一人が詰めていくというのは難しいでしょう。

コツコツプラスを重ねて、xxx さんが落ちてくるのを待つしかなさそうです。

コメント