HSOP8 (11/25回) 2020.10.02 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、5人参加で無事開催できました。

今回は第11戦です!

xxx さんが再逆転!?それともうきでんが死守か!?

 

結果と現在のスコア

 

結果は、yyy さんのワンデイ優勝でした!

序盤は、sss さんが連勝から好スタートを決めてトップに立ちました。

中盤は、xxx さんが猛烈に追い込んでトップ逆転、それに yyy さん、sss さんが続き、私は勝利数0の最下位でした。

終盤は、二番手につけていた yyy さんが好調に転じてトップに立ちました。

ラスト1戦で用事を済ませて駆けつけた okd さんが参戦したので、流れが変わるかと思われましたが、集計結果は yyy さんの逃げ切り!

 

ワンデイ大会結果(11/25回)

1位 yyy さん +1300pt

2位 xxx さん +1050pt

3位 okd さん -200pt

4位 sss さん -800pt

5位 うきでん -1350pt

コメント

xxx さんは、私がマイナスだったこともあり、大きな価値がある2位だったと思います。

yyy さんは、ここを足掛かりに次回も優勝となれば、勢いをつかめそうです。

私は、結果に左右されて打ち方がおかしくならないように気をつけたいと思います。

 

総合スコア途中順位(ハンデなし、11/25回終了)

1位 xxx さん 8500pt(+1050pt)

2位 うきでん 7000pt(-1350pt)

3位 okd さん -900pt(-200pt)

4位 msd さん -2050pt(不参加)

5位 yyy さん -3150pt(+1300pt)

6位 nso さん -4450pt(不参加)

7位 sss さん -4950pt(-800pt)

コメント

xxx さんが再逆転して1位に返り咲きました。

私は、次回に逆転が狙える位置で踏みとどまったので、とりあえずよしとせねばならないでしょう。

二人とも大崩れするタイプではないので、今後も僅差の接近、逆転を繰り返すかもしれません。

 

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、11/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -894pt
aaa さん -781pt
xxx さん -23pt

1位 xxx さん 8247pt(+1027pt)

2位 okd さん -900pt(-200pt)

3位 msd さん -2050pt(不参加)

4位 うきでん -2834pt(-2244pt)

5位 yyy さん -3150pt(+1300pt)

6位 nso さん -4450pt(不参加)

7位 sss さん -4950pt(-800pt)

コメント

xxx さんの独走状態に拍車がかかってしまいました。

私は、今回の結果とハンデのマイナスで大幅なランクダウンです。

次回一撃で逆転できそうな人はいないので、数回かけて態勢作りをしていくことになると思います。

コメント