HSOP8 (10/25回) 2020.09.25 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回は第10戦です!

うきでんがリードを広げたのか!?それとも xxx さんの再逆転か!?

優勝者にはロイヤルフラッシュが降臨!?

 

結果と現在のスコア

 

結果は、xxx さんのワンデイ優勝でした!

序盤は、私がトップに立ちましたが、思うようにスコアが伸びませんでした。

中盤は、xxx さんが大幅にスコアを伸ばして逆転トップに立ちました。

終盤は、他三者が追い上げて全員接戦状態になりましたが、xxx さんがロイヤルフラッシュを出し、これが事実上の決め手で逃げ切り!

ボード

xxx さんの手札

大会初のロイヤルフラッシュで、しかもフロップでの完成という偉業でした!

 

ワンデイ大会結果(10/25回)

1位 xxx さん +700pt

2位 うきでん +550pt

3位 sss さん -550pt

4位 yyy さん -700pt

コメント

xxx さんが優勝しましたが、全員接戦の好ゲームでした。

sss さんと yyy さんも今回の踏ん張りが次回に生きてきそうです。

私は、早降りできたはずの試合があったので、そこが次回の課題だと思います。

 

総合スコア途中順位(ハンデなし、10/25回終了)

1位 うきでん 8350pt(+550pt)

2位 xxx さん 7450pt(+700pt)

3位 okd さん -700pt(不参加)

4位 msd さん -2050pt(不参加)

5位 sss さん -4150pt(-550pt)

6位 yyy さん -4450pt(-700pt)

6位 nso さん -4450pt(不参加)

コメント

小幅なスコア変動だったため、依然として私と xxx さんの接戦状態が続いています。

これにより、次回も大事な大会であることに変わりありません。

3位以下のプレイヤーもスコアをプラスにすれば、まだ優勝争いに絡むことが可能です。

 

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、10/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -894pt
aaa さん -781pt
xxx さん -23pt

1位 xxx さん 7220pt(+677pt)

2位 うきでん -590pt(-344pt)

3位 okd さん -700pt(不参加)

4位 msd さん -2050pt(不参加)

5位 sss さん -4150pt(-550pt)

6位 yyy さん -4450pt(-700pt)

6位 nso さん -4450pt(不参加)

コメント

先週とそれほど状況は変わっておらず、xxx さんがダントツのままです。

3位の okd さんは、時間が合わず参加が厳しい状態、4位の msd さんは、体調不良で不参加が続いています。

よって当面は、私が頑張って xxx さんの牙城を崩すしかなさそうです。

コメント