HSOP12 (1/25回) 2022.08.12 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回から新期開幕です!

第12期初戦を制するのは誰なのか!?

接戦の勝負で頭一つ抜け出したのは…!?

結果と現在のスコア

結果は、yyy さんのワンデイ優勝でした!

序盤は、yyy さんが好調でトップに立ち、以下二番手に xxx さん、三番手に aaa さん、四番手は出遅れた私という並びになりました。

中盤も yyy さんが好調で差を広げていき、二番手 xxx さんと三番手の私は、じっと耐える展開に…

終盤も yyy さんがトップでしたが、猛追してきた二番手の私とはほとんど差がなくなり、三番手の xxx さんも逆転の機会を窺う展開に…

最終盤では、xxx さんがトップに迫りましたが、二の足を使った yyy さんがリードを守り切って優勝を決めました!

ワンデイ大会結果(1/25回)

1位 yyy さん +1100pt

2位 xxx さん +700pt

3位 うきでん +450pt

4位 aaa さん -2250pt

コメント

yyy さんは、降りるべきところでしっかり降りられていたので、非常にバランスが良い打ち方になっていたと思います。

xxx さんは、四人打ちでちょうど良いくらいのタイトさを終始保てていました。

私は、運の起伏があったため、苦しい時間もありましたが、最終的にはプラスで終われたので良かったです。

aaa さんは、かなり久しぶりの参戦で感覚が抜けていたため、マイナスで終わりましたが、試合数をこなせば、プラス転換できると思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、1/25回終了)

1位 yyy さん 1100pt(+1100pt)

2位 xxx さん 700pt(+700pt)

3位 うきでん 450pt(+450pt)

4位 aaa さん -2250pt(-2250pt)

コメント

ここのところ、ポーカーでも麻雀でも好調な yyy さんがトップに立ちました。

ただし、大きな差ではないので、まだまだこれからですね。

aaa さんは、まだしばらく不定期参戦になりそうなので、次回参加されるかは分かりません。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、1/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -748pt
aaa さん -725pt
xxx さん -82pt

1位 yyy さん 1100pt(+1100pt)

2位 xxx さん 618pt(+618pt)

3位 うきでん -298pt(-298pt)

4位 aaa さん -2975pt(-2975pt)

コメント

yyy さんは、ハンデを背負っていないため、ハンデありもトップに立ちました。

2位以下は、全員ハンデを背負っているため、それぞれ減算されています。

これからとはいえ、私と aaa さんは、厳しい戦いが続きそうです。

コメント