HSOP10 (18/25回) 2021.12.26 結果

ポーカー大会
スポンサーリンク

フィックスリミットテキサスホールデムのリングゲームを概ね週1回のペースで行い、25日分の総合スコアで優勝を決める大会を開催しています。

ただし、仲間内の大会ですので、参加者の募集などは行っておりません。

前日のポーカー大会は、4人参加で無事開催できました。

今回は第18戦です!

混戦が続く中で爆発的スコアは出るのか!?

ハンデあり総合のトップが入れ替わった!?

結果と現在のスコア

結果は、xxx さんのワンデイ優勝でした!

序盤は、xxx さんが好調な滑り出しでトップに立ち、以下二番手に sss さん、三番手は私という並びになりました。

中盤も xxx さんの勢いは止まらずトップを維持、二番手も変わらず sss さん、三番手はここから途中参戦した yyy さん、最後方から私という展開に…

終盤は、今まで足をためていた sss さんが追い上げてトップ逆転、ほとんど差がないとはいえ、xxx さんが追いかける立場に変わり、最終盤へ…

最終盤は、sss さんも粘りましたが、xxx さんが盛り返して逆転優勝となりました!

ワンデイ大会結果(18/25回)

1位 xxx さん +3800pt

2位 sss さん +1000pt

3位 うきでん -1850pt

4位 yyy さん -2950pt

コメント

xxx さんは、普段よりも攻めると宣言して、タイトアグレッシブで打てていた点が良かったと思います。

sss さんは、積極的にベットして、ブラフなのか本手なのか分かりにくくできていた点が良かったです。

私は、手札もフロップ以降の絡みもやや悪いという感じだったので、やむを得ない結果でした。

yyy さんは、途中から早めに降りる対策を講じたものの、不運の方が上回っていたため、やむを得ない結果だったと思います。

総合スコア途中順位(ハンデなし、18/25回終了)

1位 うきでん 10850pt(-1850pt)

2位 xxx さん 3600pt(+3800pt)

3位 nso さん 350pt(不参加)

4位 umr さん -550pt(不参加)

5位 sss さん -2150pt(+1000pt)

6位 isw さん -2700pt(不参加)

7位 yyy さん -9400pt(-2950pt)

コメント

私がトップを維持したものの、差を詰められてしまいました。

あと7大会あるので、2位の xxx さんも十分チャンスがあると思います。

3位の nso さんは、爆発的なスコアが出せるかが逆転の鍵になってきそうです。

ハンデワンカップ途中順位(ハンデあり、18/25回終了)

全成績ワンデイ平均 +400 を超えている選手には、1日参加ごとにマイナスのハンデが課されます。

ハンデ
うきでん -826pt
aaa さん -781pt
xxx さん -40pt

1位 xxx さん 2880pt(+3760pt)

2位 nso さん 350pt(不参加)

3位 umr さん -550pt(不参加)

4位 sss さん -2150pt(+1000pt)

5位 isw さん -2700pt(不参加)

6位 うきでん -4018pt(-2676pt)

7位 yyy さん -9400pt(-2950pt)

コメント

ハンデありは、xxx さんが逆転してトップに立ちました。

しかし、依然として混戦が続いており、誰が優勝してもおかしくない状態です。

私は、マイナスを完済すれば、まだチャンスがあると思っているので頑張ります。

コメント