うきでんと小梅のいろいろトーク 3

お笑い
スポンサーリンク
うきでん
うきでん

うきろうの入院費がかさむし、生活が苦しいのぅ

小梅
小梅

お父ちゃん!小梅がアルバイトをして稼ぐから大丈夫だよ
早速しいたけ栽培のアルバイトを見つけてきたのだ!
しいたけ軍団っていう会社だよ

うきでん
うきでん

しいたけ栽培のしいたけ軍団?
どれどれ見せてみなさい…

 

うきでん
うきでん

ん?
これ、しいたけ軍団じゃなくて、たけし軍団じゃねぇ~か~!
この人たちは、しいたけ栽培をしてるんじゃなくて、テレビで下半身のしいたけを出して怒られた人たちなんじゃ

小梅
小梅

えええ!危なく入団するとこだったよ!

うきでん
うきでん

安心しなさい、お父ちゃんも子供のころ、たけし軍団に入団しようとしてたんじゃ

小梅
小梅

子供の時の発想が同じだね

うきでん
うきでん

親子じゃからな~
あと女の子は、たけし軍団に入れないから、この動画でも見て気分を味わっておきなさい

小梅
小梅

は~い!

 

コメント